2010年11月09日

はじめまして

こんにちは

BINGOと申します

装備オンチの私がPJに恋をしてしまいましたicon06

いろんな方のミリブロやミリフォトを参考に

はじめまして



はじめまして



こんな感じでデビューです

装備に詳しい方、いろいろ教えてくださいね

まだまだこれからですが、よろしくお願いします




同じカテゴリー(PJ)の記事画像
第3の背中
小物が少し
MMM③
MMM②
MMM
卒業 パチASOLO
同じカテゴリー(PJ)の記事
 第3の背中 (2013-09-03 19:58)
 小物が少し (2013-07-21 21:41)
 初出演 (2013-03-18 00:27)
 MMM③ (2013-03-03 19:37)
 MMM② (2013-03-03 08:23)
 MMM (2013-03-02 15:19)

Posted by bingo  at 21:22 │Comments(6)PJ

この記事へのコメント
いい感じですね!!!
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年11月09日 22:02
たまちゃんさん

初コメありがとうございます

いろいろ教えてくださいねm(_ _)m
Posted by bingobingo at 2010年11月09日 22:09
こんにちわ。
メッセージありがとうございました~。
お気に入りさせてもらいましたので、よろしくお願いしますw

PJ色々大変ですけど、頑張ってくださいね!
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年11月10日 10:26
yasuさん

ありがとうございます

いつもyasuさんのブログを拝見して

いつかは自分もyasuさんのようになりたいと思っておりました

どうぞよろしくお願いします
Posted by bingo at 2010年11月10日 12:21
お久しぶりです。
昔と全然変わっちゃってますね。
あっしのブログも覗いてくださいね。^^
お気に入り入れさせていただきます。
Posted by HITMAN at 2010年11月10日 23:12
はじめまして!
自分もyasさんのブログを見てPJ装備を集め始めました!!
なにせ、まだ高校生なんであまりちゃんとした装備にはなってないのですが、よろしければ、アドバイスでも・・・くださるとうれしいです!!
Posted by マロン軍曹 at 2011年05月14日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。