2010年11月14日

ARC'TERYX

昨日の夜戦の写真です
ARCTERYX
お気づきでしたか?
膝の黒いやつARC'TERYXニーキャップ ブラックNew Ver

昨日、C.Q.B Field BUDDY で買っちゃいました
しかも、縁が黄色いのが欲しいとか言っておいて
黒いのを買ってしまいました

ARCTERYX
クリワンさんが仕入れたのは知ってたんですが
もう売り切れてないよなぁって思って行ったらあったんです

目の前に置かれると物欲の炎がメラメラと燃え上がり
お買い上げ~   となりました

ARCTERYX
バックルが新しくなって脱着は簡単になっているそうです
うわさには聞いていましたが本当にズレません

まだあるそうですよ
欲しい方はお早めに

しかし、物欲が巨大化しすぎて
もはや戦いになっていませんね

数日するとN.A.R.P製品が届きます

給料日まで10日以上あるというのに
私の財布には諭吉様はいらっしゃいません
どうしましょ。。。




同じカテゴリー(PJ)の記事画像
第3の背中
小物が少し
MMM③
MMM②
MMM
卒業 パチASOLO
同じカテゴリー(PJ)の記事
 第3の背中 (2013-09-03 19:58)
 小物が少し (2013-07-21 21:41)
 初出演 (2013-03-18 00:27)
 MMM③ (2013-03-03 19:37)
 MMM② (2013-03-03 08:23)
 MMM (2013-03-02 15:19)

Posted by bingo  at 20:47 │Comments(6)PJ

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした

暗闇の中で見事にbingoさんに撃たれ喜んでた変態ですw
また、出会える事を期待してますので
よろしくお願いしますw
Posted by ぱいさり at 2010年11月14日 23:05
ニーキャップいいですね☆
激しい動きでも本当にズレ落ちないなら欲しい一品です。

なんせ足が細くて今まで使ったニーでズレ落ちにくかったのは
バレーボール用だけです。

お互い財布の諭吉様生存率が低いですネ。(笑)
相棒のG36が入院中なので、3~4名の諭吉様が
ブッ飛んで行く予定です。(涙)
Posted by だぁ at 2010年11月14日 23:41
ばいさりさん
昨日、唯一の戦果でしたww
こちらこそよろしくお願いしますね
Posted by bingo at 2010年11月15日 00:34
だぁさん
めっちゃ軽いしね
よろしおすえ~
Posted by bingo at 2010年11月15日 00:36
書き込み出来ました。


以前は私と同じXタックニーパッドを使ってましたよね?

あれより使いやすいですか?
Posted by テル at 2010年11月15日 14:46
平サバ出納長のテルさん

コメントありがとうございます
HATCHのことかな?
HATCHと比べて非常に軽いです
フィット感も抜群で着けているを忘れそうです

テルさんもおひとついかが?
Posted by bingo at 2010年11月15日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。