2010年11月17日

N.A.R.P

これもやはりPJの定番
メディックレッグバック
メディックシザー
ギアキーパー
N.A.R.P
N.A.R.P
今日届きました

現物を見ていて、わからないことがいくつかあります
バッグの横にある小さなポケットなんですが
フラップが逆に付いています
はて?何を入れるんだろう?とググってみたところ
ギアキーパーを入れるみたいです
ん?じゃぁシザーはどこに?

そのシザーの刃の真ん中に穴が開いています
これは何のための穴?
N.A.R.P
2ちゃんねる風に
おしえてエロいひと

シザーはやっぱり鬼刺しがかっこいいです
N.A.R.P

N.A.R.P

N.A.R.P





同じカテゴリー(PJ)の記事画像
第3の背中
小物が少し
MMM③
MMM②
MMM
卒業 パチASOLO
同じカテゴリー(PJ)の記事
 第3の背中 (2013-09-03 19:58)
 小物が少し (2013-07-21 21:41)
 初出演 (2013-03-18 00:27)
 MMM③ (2013-03-03 19:37)
 MMM② (2013-03-03 08:23)
 MMM (2013-03-02 15:19)

Posted by bingo  at 19:34 │Comments(3)PJ

この記事へのコメント
ま・・・マジですか。

特に下から3番目

なんじゃこりゃ(汗)。
Posted by だぁ at 2010年11月18日 00:09
だぁさん

こんばんは
今度の日曜日はこれで逝きます
Posted by bingo at 2010年11月18日 00:16
いいですねー!
シザーの真ん中の穴、なんでしょうね?
よくサバイバルナイフなんかでは、ワイヤーカッター機能だったりしますが。
Posted by ラムセス at 2010年11月20日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。