2010年11月19日

ポーチの中身

プレキャリにポーチをいっぱい付けていると
何が入っているんですか?と聞いてくる方がいらっしゃいます

他人のポーチって気になるんでしょうかね

私のポーチの中身はこんな感じです

ポーチの中身

ポーチの中身

プレキャリ右サイド
サイリュームが刺さっている大きなポーチは
サイドプレートキャリアをイメージして
BDUに直接いれるタイプのニーパッドを
手前の小さいポーチには予備バッテリーを
ポーチの中身

ポーチの中身
背中のストロボポーチには本物が
ハイドレーションバッグのポケットには
エルボーパッドが入っています

さらにベルトのポーチには
ポーチの中身

財布とNVGがそれぞれ入ってます
ポーチの中身
そして最後に先日買った
メディックレッグバッグ

ポーチの中身

パンパンに膨らませるのにいいものがありました
ポーチの中身
デッドマーカーの白タオル
軽いし出しやすいし、いいですよ

フィールドで阪神タイガースのタオル被ってるのは私です
死体だから撃たないでね




同じカテゴリー(other)の記事画像
アクセス伸ばし^^;
残暑お見舞い申し上げます
バトラン フォトギャラリー
MEDIC
サマーカット
開幕
同じカテゴリー(other)の記事
 アクセス伸ばし^^; (2012-09-06 06:43)
 残暑お見舞い申し上げます (2011-08-16 21:58)
 バトラン フォトギャラリー (2011-07-14 22:29)
 MEDIC (2011-06-26 13:49)
 サマーカット (2011-05-08 18:44)
 開幕 (2011-04-13 00:11)

Posted by bingo  at 00:52 │Comments(0)other

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。