2011年11月09日

おかげさまで

今日、このブログが一周年を迎えましたww
自分がカッコいいと思う装備を次々と増やしていったこの一年。。。
初めて出会ったPJさんとは全然違うものになってしまいました^^;

無知でデタラメなPJもどきですが
多くの方にコメントを頂いたり
フィールドで声をかけて頂いたりと
引っ込み思案の私には実りのある
うれしい一年になりました
これからもどうぞよろしくお願いします



おかげさまで

今週末、バトルランドで行われるMMMに参加します
今回は関東からもたくさんの装備マスターがいらっしゃるそうなので
目の保養ができると今から楽しみにしています

MMM参加のみなさま
仲良くしてくださいませwww






同じカテゴリー(PJ)の記事画像
第3の背中
小物が少し
MMM③
MMM②
MMM
卒業 パチASOLO
同じカテゴリー(PJ)の記事
 第3の背中 (2013-09-03 19:58)
 小物が少し (2013-07-21 21:41)
 初出演 (2013-03-18 00:27)
 MMM③ (2013-03-03 19:37)
 MMM② (2013-03-03 08:23)
 MMM (2013-03-02 15:19)

Posted by bingo  at 22:14 │Comments(0)PJ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。