2010年11月10日

M4

テンプレートにIicon06M4を使っているように
当然のM4ファンです

でもカスタムとかは出来ません
ぜ~んぶドノーマルです

M4



左から
マルイ・M4 P.M.C
    M4 S-SYSTEM

次世代・M4A1 CARBINE
    M4 CQB-R

トレポン・M4A1
     M4 CQB-R

興味のない人には、全部同じに見えるんですね。。。


次世代のリコイルにすげぇ~とか言ってるうちは可愛かったんですけど
トレポンに手を出した辺りから私の金銭感覚は狂い始めましたね(笑)

CQB-Rに載ってるのはマジCOMPです
ナイトビジョン使うときは必需品ですね




同じカテゴリー(weapon)の記事画像
パチPEQ-2
オープンドット
パチRAIL
VFC
消音カスタム
同じカテゴリー(weapon)の記事
 パチPEQ-2 (2011-04-21 21:39)
 オープンドット (2011-01-05 20:42)
 パチRAIL (2010-12-22 22:02)
 VFC (2010-12-08 06:14)
 消音カスタム (2010-11-29 19:44)

Posted by bingo  at 19:33 │Comments(6)weapon

この記事へのコメント
これはグッドなコレクション!

良いなぁ…。僕なんか電動一本です。しかも旧世代…w
VFCのMk18が欲しかったりしますが、そこに回すお金がないのですw
せめてオプティックスくらいは一個本物が欲しいんですけど…。
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年11月10日 19:38
yasuさん

リンクありがとうございます

マジCOMPは確かに良いですが、TOYGUNに載せるのに
そんな大金を払う必要があるのかと言うと???ですね~

私は夜戦でPVS-7を使うので重宝していますけどww

今はヤフオクで1マソで買ったパチELCANが一番のお気に入りです
Posted by bingobingo at 2010年11月10日 20:10
レプのELCANスペクター買おうかと思ってるんですけど、使いやすいですか?
良かったらインプレッション書いてもらえると、すごい参考になります!
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年11月10日 21:19
yasuさん

インプレやってみますね
Posted by bingobingo at 2010年11月10日 22:06
こんばんは。
BINGAさんすげーコレクション増えましたねぇ~
トレポン使った事無いんですけど、やっぱセミのキレがマルイと比べモンにならないんですか?
このM4達のマガジン・・・3種類必要ですね。。。30本ぐらいあるのかな。w

あ、私のこと誰か解ります?w
Posted by HITMANHITMAN at 2010年11月10日 23:21
HITMANさん

こんばんは~
前からブログ拝見してましたよ
マイミクさんですもんね~

お友達が攻勢ねんきんに入隊したそうですね!
私はまだお会いしてないんですが、HITMANさんも交えて遊びたいですね
Posted by bingobingo at 2010年11月10日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。