2010年11月29日

消音カスタム

私を挟んで並ぶ2人が持っている銃
消音カスタム
G36と89式ですが
この2丁、名古屋のフォートレスというショップの消音カスタムを施しています
Fさんの89式は10メートル離れると
どこから撃たれたかわからないんじゃないかな
だぁさんのG36もノーマルとは比べものにならないくらい静かでしたが
89式と撃ち比べると高い音がしますね

私は次世代リコイル 
うぅ~イェ~イな人なのであまり興味がありませんけど。。。

この静か~な銃を持ったお2人さんは
攻勢ねんきんに敵はいないぜ!!と
消音カスタム

消音カスタム
余裕をぶっこいていました




同じカテゴリー(weapon)の記事画像
パチPEQ-2
オープンドット
パチRAIL
VFC
M4
同じカテゴリー(weapon)の記事
 パチPEQ-2 (2011-04-21 21:39)
 オープンドット (2011-01-05 20:42)
 パチRAIL (2010-12-22 22:02)
 VFC (2010-12-08 06:14)
 M4 (2010-11-10 19:33)

Posted by bingo  at 19:44 │Comments(6)weapon

この記事へのコメント
私も一緒に行きたいです!
今は無理ですけど。w
Posted by HITMANHITMAN at 2010年11月29日 21:36
HITMANさん
Tシャツでサバゲーが出来る環境に
私も連れて行ってくださいませww
Posted by bingobingo at 2010年11月29日 21:42
ほんまFさんのは反則ですよ。
何じゃあの静かさわ!?
Posted by だぁ at 2010年12月01日 00:00
だぁさん
シャドーステアーの
フライングダッチマンさんと3人で
ODA師匠命名・攻勢ねんきんステルス部
結成します?
Posted by bingo at 2010年12月01日 05:58
おおー!いいですねー!
私もサイレント「投石」で参加したかったっす!
Posted by ラムセス at 2010年12月02日 20:16
ラムセスさん
ははは^^/

バトルランドは0.2グラムの石しか投げちゃダメですよ
Posted by bingo at 2010年12月02日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。