2011年04月21日

パチPEQ-2

夜戦用に購入したパチpeqの紹介です

NVGつけてるけどサイティングもせんと乱射しとるで~
と思ってたそこのあなた!!
これでちゃんと狙ってたんですよ^^

パチPEQ-2
ミルスペックIRレーザー&ライトということで思わずポチってしまいましたが
実際に使ってみるとメチャメチャ見にくいです
本物を使ったことがないのでわかりませんが
レーザーなんか点が3つ出ます(笑)
どうも一番明るい点がドンピシャみたいです

見えないドットがあなたをロックオンしています!!
しかし当たらんなぁ。。。







同じカテゴリー(weapon)の記事画像
オープンドット
パチRAIL
VFC
消音カスタム
M4
同じカテゴリー(weapon)の記事
 オープンドット (2011-01-05 20:42)
 パチRAIL (2010-12-22 22:02)
 VFC (2010-12-08 06:14)
 消音カスタム (2010-11-29 19:44)
 M4 (2010-11-10 19:33)

Posted by bingo  at 21:39 │Comments(0)weapon

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。